推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

顔面、だけではつまらない答えになってしまう。

お題「推しの身体でどこが好きですか?」

 

ふと、こういうテーマで書きたいなーと思って、せっかくなのでお題にしてみました。 あなたは推しの身体で特にどの部分が好きですか?というお題です。 顔、足の長さ、手、おしり…などでも良いですし、睫毛の長さ、爪の形、鎖骨、腕の血管、ほくろなど、細かい部分についてでもOKです! 推しの身体で好きな部分をひとつ選んで、思う存分語ってください! 推しの名前は出しても出さなくても結構です。 皆様の熱いフェチをお聞かせいただけるととても嬉しいです!

【お題】推しの身体でどこが好きかという話。 - 推しが可愛い日常

 

 

こんなお題を見つけました。
面食いですので、顔面が好きです。最初は顔でホイホイされました。

ただ、これでは何も面白みがないと思うのでもう少しひねってみます。

前髪が好きです。
もふっと、まるっとした頭部のフォルムとそこから伸びる前髪。
私は天パなので前髪がくるくると丸まってしまうのでうらやましい・・・
カツラで金だったり銀だったりはしましたが、染めてないよね???
過去に染めていたかもしれないけど、表立って思いつく限りでは茶髪の推しを見たことがない。黒髪大好きです。
あと、某プロフェッサーのときは私より髪の毛が長かったです。
わけのわからない対抗意識を燃やして、ボブ~セミロングみたいにしていた時期もありました。あの時期に知り合ったフォロワーさんとかはある意味貴重な私の姿をご覧いただいていました。

 

あと、最近気づきましたが右の薬指の第二関節にある黒子が好き(細すぎて気持ち悪い)似たような位置に自分もほくろがあるので少しびっくりしました。


パーツの話になってしまうけれど、あとはなんだろうなー。
首の長さと太さ。
も好きです。もうなにフェチかわからないけど、個人的に好きなパーツの集合体=推しなんだなー。としみじみ思いました。