推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

田舎のタラレバ娘

今週のお題「私のタラレバ」


この原作コミックスを読んだとき、死ぬかと思った。
ダメージでかかった。
タラレバ言ってたら行き遅れて今年もう30になるよ!!欠陥品でごめんね!!!


人生振り返って一番最初のタラレバは、中学一年の部活決め。
運動部に入っていタラ、合唱部に入っていなけレバ
私は腐女子にはなっていなかったかもしれない。

2度目は高校受験かなぁ。
一般受験していタラ、あの高校に行っていなけレバ。
進路選択、もう少し堅実に出来たかもしれない。

次のタラレバは就活、かしら。
バンギャ活動が忙しくて()、さっさと就活を終わらせたくて適当にしタラ。
ブラック業界だとしっかり見極めていレバ。

だけど、そんな積み重ねがあって私は腐女子だし、テニスの王子様好きになったし、今の追っかけライフがあるので!!

後悔はしていません!!!!!!!!


だけど、やっぱりもうちょっと婚活してみたほうがいいのかなー・・・
職場に40超えて、結婚された方が、最近いる。