推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

推しが演じた中で特に好きな役の話

お題「推しが演じた中で特に好きな役の話」

 

こんなお題がありました。
最近バンギャルブログと化していたので、久々に!と思いましたが・・・


斎藤一、一択。
(わーーーー!もふつむヤクザが現れたーーーー!逃げろーーーー!)
(続編、心待ちにしています)

そんなんわかってるよ、といわれそうですよねすみません。
もうちょっとちゃんと考えてみようwwww

ぼちぼち更新します。気長にお待ちください。

 (3月18日追記分)
ひねりも内容も何もない記事にすでに☆をいただいてしまっていて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

好きな役、ちゃんと考えてみた。

銀之丞、銀蔵…熱帯男子シリーズ
哀空吏…牙狼闇を照らす者シリーズ
刻命裕也…コープスパーティーシリーズ
バンコラン…パタリロ!


でしょうか。

熱帯男子、大好きなんですよねー・・・
シンプルなつくりだし、イケメン!を売りにしている潔い感じがすき。
あとは日替わりネタに入るときの「イッケッメーン、イッケッメーン、イケメンアイランド!」と振ればなんかやってくれそうな感じ(雑)
去年のFC旅行で実際にそれでファンがそうやって無茶振りを振ったら答えていただけたしね!!

哀空吏は、やっぱり初めての映像だから本人も思い入れが強いだろうし、3話とか13話とかだいすきだー!(あれ、13話であってましたっけ・・・

刻命裕也は、もうこれに尽きます。…と思ってトクサツガガガの例の画像のツイート(ぬるっとしている)を引っ張りたかったけど!出てこない!
猟奇殺人鬼の役とかMADな役とか!振り切れたお芝居を見たかったので、とても嬉しかったのです…(ホラーも割りと平気だった)

バンコランは、もうあの、推しさんのアレコレ集大成だよね、っていう。
全力でやっていただいた結果のアレなので、もう拝むしかないと思いました。