推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

火のないところに煙は立たない。

※こんな記事を書いていながら、焚き付けたいわけではありません。あしからず。
ただ、ツイッターにもなんとなく書きにくくて、、、すみません。
(2017年5月11日:この薄い色でちょいちょい追記してます)


どうも、推しが火起しされているみたいです。お疲れ様です。


邪推、とも思うけど・・・うーん。一生懸命キャンプでもないのに火起しをしている方はたぶんある程度「いける」と思わないと行動には起こさないと思うんだけど、どうだろう。(だったらツイッターなんかで焚き付けないでセンテンススプリングさんにでも横流しして砲撃していただいたほうがいい気もする)

でもさー、渦中の女性もかわいいし美人。元彼ともちゃんと別れているっぽい。
女子として、あんなきれいな男を隣につれて歩けたらそりゃー自慢したくなるよねぇ。
あの美しい推しを、できるものなら連れて歩いてみたい、とか思ったけどプライベートの推しとはまっっっっっったく趣味が合わないのでたぶん無理です。(そもそも自分の顔面が隣に並んでいい顔面ではない)


あんなにいい男連れて歩けるのはブルゾンちえみと叶姉妹くらいじゃなかろうか。
(と言いながらブルゾンちえみのネタをいまいち把握していません、すみません。GWに見た某バレーの演劇の坊主くんがそれっぽい事をしていた、程度の認識です)

 

夜景の写真にあいほん?が2つ写ってる、とか書いている人がいたけど、私ぜんっぜん判別できなかった。どこに写りこんでるのだ?????誰か教えて。(そしてそれは片方はおんじぇむさんのスマホケースでしょうか。)(ってゆーかNSM-SUNくん(お名前違ってたらごめんなさい)のやつ見ると下にめっちゃHGさん写ってない??共演者みんなで行ったんじゃなくて????てゆーか推しはこの間のKBTYKさんのツイートからのGIM勢のざわざわが本当だとすると、休演日に撮影で東京に帰ってるんじゃないでしょーか、とマジレスしてみる)
(私の目が節穴だったら申し訳ないけど、食事場所の写真も木目の雰囲気違う、気がすしています。推しさんの写真は光沢のない木目だけど、HGさんのは光ってない?最近の加工アプリって木目の光沢までイジれる???)

 

このまま火がついて燃えて欲しいとか、燃えたからファン辞めるとかそんな心境には今のところなっていない。

だってさーーーー、あんないい男なんだよ????
彼女いなきゃほんとにどうしようもないクズか、コミュ障か、ゲイじゃん。

芸の肥やしになるのであれば、基本的になんでもアリだな、と思いました。
ただ、火がつく前にも正直D-RIOさん辺りは「おや?」って言うのはあったからあんまり派手に共演者さんと遊ぶのはいかがなものかと思うけどね。燃やされるようになるのはいかがなものか、とはちょびっと、思ってます。
これまでわれ関せずでひゃっはー!イケメンFUUUUU!!としか思っていなくて、こんなにたたいたらほこりが出てくるとは思っていなかったwwww

 

火起しお疲れ様です。

 f:id:ikmnkun:20170509135940j:plain