推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

斜め上から剛速球

「思いもよらないことが起こること」とか「おたくの想像の上を行く展開」をネットスラングで「公式が最大手」と皆さん仰います。
わたしは勝手にそれを「斜め上から剛速球が飛んでくる」と表現しているだけなんですけど。毎回、推しさんの事務所はそれをぶっこんで来る。好きです。

 

f:id:ikmnkun:20170520161044p:plain

 

国家制定のご要望・・・ほんとにあったん???国家制定したらイベントの開始か終わりで合唱するん????え?????? 

らぶゆーおんりーはAOKINGDOMの国家に制定していただきたい勢い

2回目のFC旅行が最高だった話 - 推して参る

 いや、こうは確かに書いたけどね???他にもそんなこと思った同担さんいるん????????謎であります。

 

他に予定されているグッズ製作会議とか予定されています。、イベントで決める前にFC会員から事前に募集してその場で決める、みたいにしたらいかがだろうか・・・

後はなぞの電話企画・・・ドリームライフ。電話掛かってきちゃうの?!最高だな????


という感じで、変わらずに推しを推したい、な。