推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

写り込む。

いろいろな考え方があると思いますが、推しのお仕事を見に行って、うっかり収録日に割りといい席にいると写り込んでしまうこと。

 

これって皆さん、どうなんでしょうか。
嬉しい????

 

私は、基本的に画面越しに自分を見つけてしまうと、急に現実に戻される気分で「すんっ」となります。(某テニスのときとか、モザイクかかっても自分だとわかるのちょっとしんどい)

けど、最近ちょっと覆されました。嬉しかった。

 

これ書いちゃうと匿名のネットだけど、現場がかぶる同担さんにはこのブログを書いている人間がコイツだと特定されるでしょう。だけど、もしわかった方がいらしても外見は豚ですが中身はチキンなので、そっとしておいてやってください・・・刺したり卵投げたりは、ご遠慮願います・・・

 


推しが出ている舞台のDVDでとても写りこんでます。

 


客席降りのとき真後ろで繰り広げられていたので、周囲からは笑い声が聞こえてきましたが振り返ったら顔が映ってしまう・・・それだけは死んでもいやだ・・・と思ってひたすら前を向いていました。
し、かなり推しさんを見る上ではおいしい席だったので!!!許す!!
新ネタの客降り!!!あの時めっちゃ写ってるけど!!!!カテコでおいしかったから許す!!!
配信版を見るとカテコは引きで撮った全体映像みたいなやつだったから安心してたんです。が、DVD。産まれて初めての解り易いファンサ(と勝手に思っているだけ。痛いのは100も承知)をしてもらえた瞬間が、抜かれていまして。(配信とは角度が違った・・・)


良くも悪くも媒体に残ったのは嬉しいなー、と思いました。

(私は刀ミュとかあんステには行ったことがないので如実なファンサを舞台上からもらったことのないただのしがない豚です。)


調子に乗ってすみません、豚は豚らしく生活します・・・