推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

エキストラに参加してきた話。

●●な話シリーズ。

やっと、解禁されました。。。。。。

GAROに楠神哀空吏が帰ってくるよーーーーーー!!!!><

 


これをつづっているのは撮影直後の2017年2月半ばです。(ずっと下書きで暖めていました)

  

と、言うことですので解禁されたときに向けて、忘れないうちに。
解禁後とはいえ、ネタバレにならないように配慮してがんばります・・・・

ちなみにこの撮影に参加後、体力のない激ダサBBAは寒空の下の撮影に耐ええられず、1週間ほど風邪にうなされました。。。


1月の旅行後の推しのツイートや、エキストラ募集のツイートを栗ちゃんがRTしていたこと。純矢くんが金髪にしていたこと。
いろいろな要素でいい意味の「怪しいにおい」を嗅ぎ付けて、応募しました。邪ですみません。
顔写真添付、とか言われてたからどうせ見た目で落ちるっしょー、と思っていたらなぜか参加のご連絡をいただく。
これはきっとブス枠でホラーに食べられたりする役だ・・・とか、完全モブ扱いで逃げ惑う人々だから頭数欲しかったんだろうなー、とか、勝手に推測して撮影場所に向かいました。

結果から言うと、怪しいにおいは間違っていなかったし、ブス枠でホラーに食べられたりはしなかった。ついでに友人の引き立て役を果たせたので本望ですwww


公式さんの画像でもお察し案件ですが、久々の推しさんの哀空吏を見たい人にはたまらない映画になるんじゃないかなー。
ビジュアルが最強すぎる。私は遠巻きに見ることが多かったですが、ほんっとにかっこよくてさー・・・ため息しか出なかった。

どうしても、撮影の間にチラチラ見てしまうじゃない・・・その度に「最高かよ」、とつぶやいていました。(元演劇クラブの名にかけてちゃんとお芝居せねば、などとアホな気負いをしたけれど、目が♥になりそうだった。痛いBBAである。)

何よりも、ビジュアルもそうだけど今の経験値で哀空吏として帰ってきてくれたことが嬉しすぎました。本人もそのようなコメントしてるし。
ぜっっっっったい引き出し広がってるじゃん!!インテリメガネのプライドエベレストを、今の青木さんが演じる姿が楽しみで仕方ありません。

 

そしてシュールだったのが、普段は舞台の上にいる推しを我々はガン見している訳ですが、今回は我々の姿を推しが見ていた事ですかね(勘違い乙)

 

 

日没を待ってナイター撮影がありましたが、めちゃくちゃ寒かった。

あの日は東京でもかなり寒かった日だったと記憶していますが、怖がる顔をしろと言われましたがたぶん寒い顔しか出来ていません。お芝居って難しい。だけど必死感は出たんじゃないかなぁ(笑)

 

あとは、もう、ほんとなんも言えないので公開を震えて待つしかないっす。

 どのシーンがどのように使われるかわかりませんが、もし私を見つけてもスクショを撮ってツイッターなどで拡散しないでやってください…
同じ現場に居た、同厨さんの勇姿も拡散したりしないでください…
(思ったよりもしっかり写れるシーンを撮影していただいてビビッている)

ついでに今後、推しさんの現場で見かけても、過度な攻撃は控えていただけると助かります。