推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

二推しをつくろうか、悩む問題。

順序をつけるとか、お前何様だよ!って感じですが物事には順序をつけないと現場がバッティングしたときとか困るじゃん???そういう上での便宜上の順序なのであしからず・・・!!


タイトルのとおりですが、去年の今くらいからね???
じわじわ来ている子がいてね??????


ついったで繋がってる方とか、過去のエントリをご覧いただいている方は「だろうね」とか「さっさと認めろ」とか思っていただいて結構なんですが・・・

 

 

三浦宏規くん・・・むり・・・・かわいい・・・・


私は単推しなので推しさんがおとなしい期間は周りが楽しそうにしているのを見て「いいなー」と指をくわえていて。(隣の芝生は青く見える)
こんなとき、二推しがいたら楽だろうなー・・・とうっすら思っていたのです。(3年位前か???もうそんなに前か・・・・)


こんなところに!!!!!!!落とし穴があると思いませんでした!!!!!!!


でもさー、なんていうか、こう理性が働いて・・・「推しは青木玄徳さん!二推しは三浦宏規くんです!!」って言えない。へんなところ、理性的なBBAな自分に腹が立つ・・・

何でこんなに理性が働いてるのかって???そりゃな????

私ね、今年30になったんすよ。・・・三浦くんとは、干支が一回り違うんだよ・・・・・・・ダカラダヨ・・・・・・(でも、かわいい・・・兎年生まれかわいい・・・・)(はっと気づいたけど、本来の推しさんも兎だ・・・あの顔で虎年とかでなく、兎年だ・・・かわいい・・・・)

最近テニスの現場に行くと、ファンの子も若返ってて・・・なんとなく肩身が狭いんですよ・・・ソコに輪をかけて・・・・将来的にいくひろでイベントとかされたら(その前提で話を進める。)、周り若い子ばっかじゃん???BBA浮くよね?????と思ってしまって踏み込めません・・・・・

 

 

どなたか、勇気をください(赤信号、みんなでわたれば怖くない的な。)