推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

ついに、足を踏み入れるのか・・・

先日、こんなこと(下記参照)を書いた矢先に

ikmnkun.hatenablog.com

 

刀!!!!!!!!!!!!きやがった!!!!!!!!!!!

 

対岸の火事だと思って、まっっっっっっったく触れてこなかったんですけどついに、行かねばならないのでしょうか・・・(たぶん行ったらいったで激チョロだから、2部でキャーキャー言いながらうちわとペンライト振ってる姿が容易に想像がつきます)

2年くらいDLしたまま放置している原作のゲームのほうも再ログインして鍛刀しようとしたら・・・ひげきりさんは資材じゃ出てこないって・・・・まじかよ・・・・・

しょーじきなところ、刀界隈。
メモ帳スクショでこんなことがありました!っていうRTが多い印象しかない、民度の低いイメージしかないんですが・・・うーん。