推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

フットワーク軽すぎ問題

約一週間前に、相方からthe gazetteさんの富士急ライブ穴埋め要員で白羽の矢が立ちました。

からの、諸々手はずを整えて富士急ハイランドに前乗りすべく、特急の中です。


フットワークが軽すぎないか?

でもおたくってそんなもんですよね????

チケット余ってたら行くよね?(笑)


ただ問題は、黒い服がない問題。
とりあえず黒いスキニーとギャラクシー柄のTシャツをスーツケースにぶち込みました。
なんとかなる、かな???


(出がけにタオルの準備を忘れていて、慌てて一番上にあったタオル。いま思い出すと水色だった気がしないでもない)←たぶんドリライ2017の氷帝タオル。