推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

みんな、海外旅行って行ったことあるの????

何の面白味もないタイトルで申し訳ありません。

 

若俳カテゴリにいる方々は、海外旅行行ったことあるのがデフォなのか、そうでないのか。

私????

 

私はね、何かを追いかけるオタクばかりしていてあまり金銭的に余裕があったことがないので、海外旅行は経験がありません!!!

 

ですが今回。
職場の研修旅行で行かせていただけることになりまして・・・!!!


慌ててパスポートやら、大きいスーツケースやらなにやら用意しています。
(パスポートは結婚できないことを見込んで10年で取った)
(スーツケースは部屋のスペース的なものを鑑みて、購入と迷いましたが結構雑に扱われるようなので、1番大きいサイズをレンタルしました。リモワのあいすぶるー!!)

9月4日に出国なんですが、未だに荷造りできていません。(明日は闇金7の舞台挨拶だし)遠征時代のクセのせいか「英語は通じるか怪しいけど、現地で足りないもの買えばなんとかなるっしょ!」っていう・・・(特に水着はサイズ的な理由で現地調達をもくろんでいます)

一応移動日は楽な格好で出かけて、めがねにすっぴん、シートマスク仕込んで、クビ枕(なんていったっけアレ)、机にぶら下げられるフットレストあたりを機内持ち込み荷物にしようと思います。

出発直前に諸々あって薬を飲んでいるせいか毎日眠気(副作用)との戦いで苦しんでいるので、飛行機の中では寝られたらいいなぁ・・・


あと笑えるのが生誕祭はきっとさんかできることを見越して、海外でしか買えないような物を献上品で持って意向と思って調べたんだけど・・・

wackomariaSupremeも日本のブランドなんすね???海外じゃないと買えない限定モデルとか、あるんだとおもってた(あほ)
ここに来て頓挫していますが、なんかそれっぽいものを調達してこようと思いました・・・(よくシャツ着てるからアロハとかでもいいかな・・・ドクロ柄のアロハとか・・・)


この経験をさせていただけなかったら、初海外は推しのFC旅行!とかになりそうだなぁ、な度々思いました・・・(あおきんぐだむin GUAMとかありえそうで怖い)