推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

これまでに見た作品。

先のブログでダイレクトマーケティングをお願いしたにも関わらず、失礼しました。自分が相手に勧めるときにも好みが分からなければオススメに困りますよねぇ(笑) そんな無茶振りにも関わらず、すでにお勧め作品を教えていただいている方、ありがとうございます!

ひとまず、観劇が趣味になってからこれまでに見た作品を羅列してみます。
ハッキリ好きとか楽しかったものは明記してみます。映像は完走できたものを。

●映像(言わずもがな前の推しさんだらけです)
タクミくんシリーズ、愛の言霊親孝行プレイ、時の香り〜リメンバー·ミー、ユリシス、いつかの君へ、BOYS LOVE、スキトモ、春琴抄、吸血少女対少女フランケン、愛と誠、めめめのくらげ、チェイス(国税調査官)、カラマーゾフの兄弟、ガラスの家、いつか陽が当たる場所で、37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜最上の命医、ミスパイロット、昼顔、牙狼GARO>(闇を照らす者)、仮面ライダー鎧武、烈車戦隊トッキュウジャー、マジックナイト、影虎、逆転裁判、欲動、探偵は今夜も憂鬱な夢を見る、追憶ダンス、闇金ドッグス、くらわんか、Mr.マックスマン、コープスパーティーインターン、男水
(抜けてるのたくさんありそうだ(笑))
好きだったのはカラマーゾフの兄弟、ミスパイロット、親孝行プレイ、愛と誠、仮面ライダー鎧武、烈車戦隊トッキュウジャー。

●舞台(順不同、思い出した順、生で観たものとかライビュとか配信とか全部込、半券があるとか思い出せるものとか)
ミュージカル・テニスの王子様(2ndシーズン全国氷帝公演~)、ニコニコニーコ(イセダイのデビュー作のやつ)、千本桜、黒執事(リコリス初演~)、笑う巨塔、365000の空に浮かぶ月、ママと僕たち、人間風車、レディベス、ロミオ&ジュリエット(2013?)、真田十勇士(2014)、グッバイシェイクスピア最遊記歌劇伝(God Child~)、弱虫ペダル(インハイ編the WINNERのあたり)、ラブスペクタクルNARUTO(初演)、サイケデリックペイン(おごの方)、戦国無双関ヶ原)、桜の森の満開の下(いっけーさんでてたやつ)、DARUMA(おぬま君が出てたやつ)、リンカネ(RESOLVE)、ハイパープロジェクション演劇ハイキュー(初演以降)、TOU、バグバスターズ(双子ちゃんがいたやつ)、チア男子!、ミュージカル刀剣乱舞(つはもの)、FGO(秋)、幽劇、GEM CLUB(矢田ちゃんのやつ)、ALL OUT!、幸福な職場、タイタニック、熱帯男子2、海峡の光、もののふ 白き虎、リボンの騎士、ラヴ・レターズ 〜2016 The Climax Special〜、パタリロ里見八犬伝(2017)、義風堂々

ぜったいこれ以外にもあると思うんですけど、半券がなくて思い出せません!!!!!!!!!
というか、一度気に入ると多ステしがちなので半券は束になっているのに意外と作品数はなくてびっくりする。
(サブタイトル~)と表記のあるものは基本的に好きで毎回見ている作品です。
ブログにかけてないけど面白かったな~、と思ってるのはバグバスターズとチア男子、戦国無双、ハイステ(~勝者と敗者)、幸福な職場、サイケデリックペイン、かな。この辺りはちゃんと、書きたい(もう3年くらい前のものもありますが…

基本的にチームモノとか好きです。(最近好きな二次元作品もそういうの多い、ハイキュー!!とかラブライブ!とか)

引き続き、諸事情により1か月くらい時間が開くので、お勧め作品を募集しています!
ちーちゃんさんのお題箱