推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

ここは墓地にします。

まだまともな言葉が出てきませんが、とりあえずここは墓地にします。

推していた事は間違いないし、彼が犯したことも間違いないようです。

完全に私のエゴですが墓場として遺しておけるように、全く関係ない作品とかの記事は下げました。

推しの名前が出てる、不愉快だ、などもしあればお知らせ下さい。できる範囲で対応させていただきます。

あとは気持ちの整理がついたら、ブログ自体を削除するかもしれません。

下手くそな文章を書き散らすのは好きなではてブロで別のものか、他媒体さんでか、どうするかは決めていませんがブログ自体は続けると思います。

過去に言われたのですが、ツイートにすら特徴があるらしいのでもし見付けて頂いたら笑ってやって下さい。




私個人としては、もしできるなら円盤は出て欲しいと思っている派です。ただ、事が事なので…なんとも言えないです。他担さんにもご迷惑をかけているんだろうなぁ、と勝手に考えてしまいます。

御自身の経験を教えて下さった方も、ありがとうございます。待っていたい、待っていて良いのだろうか、と迷っているのが本音です。待っていられる選択肢や未来があるなら、ちょっと考えてみようと思います。