推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

今、思っていること。

1週間、長かったなぁ。




夢だったんじゃないかなぁ、って。夢なら醒めて欲しいって。しんどすぎて取った午後休の日にそれまで寝れなかった分、昼寝をしてみたけど、ダメだった。夢は醒めなかった。


一個人がいくら考えても答えは出ないし、続報が報じられる訳ではないんだけど。


こんなふうに有名になって欲しくて推してなかった。これに尽きる。



公開予定だった(して頂けるだろうか)、某バディものの予告で「俺、女で失敗しないんで」だっけ。
今となってはとても皮肉な台詞になってしまったね。


馬鹿な事をしたね。よりにもよって、あの日の帰り道だったんだね。
でもそんな気分になっちゃうくらい、楽しかったんだろうね……と思うと、更にしんどい。


最初は事実が受け入れ難くて、よく分からないけどひたすら辛くて、毎日泣いてばかりいた。


とりあえず今は泣かなくなった。
逃げているだけかもしれないけど、また続報が何か来たら、その時に考えよう。




クズだ、最低だ、と思いながらもし待っていていいなら、待っていられるなら待ってしまうと思う。


なんだかんだと時間は経つ。
なるべく、普段通りに。(何も考えたくなくて、推しくんの聖地巡礼とかしちゃった!(笑))
お米、見に行ってみようかな。お誘いありがとうございます…!

あとは、全氷を乗り切れるかどうか。(私の場合、2重の意味で。)
昨日、リハビリ!と思って2nd全氷を見たら傷口にガリガリに尖った岩塩を塗りたくっただけだった(笑)


ちーちゃんさんのお題箱 https://odaibako.net/u/chi_cyang0314 #odaibako