推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

\禁煙できてないんかーーーい!/

difino.com

 

デビュー頃から言っている様子の美容院。の担当さんのブログ。
かわいい写真をいっぱい載せていただいているので「わーい!」と思いながら見ることが多いのですが。

今回も「わー、かわいいかよ・・・はぁ(ためいき)」と思いながら見ていたのですが。

こらーーーーーー!!!
その!!!胸ポケットの黄色い箱は!!!
アメスピだろ??!!
めっちゃ手に持ってるし!!!なんならライターまで写ってる!!!!!!!

 

ということで、禁煙できてなかったんだね・・・
目ざとすぎ、と思われたら申し訳ないけどこちら側としては去年の生誕祭の禁煙しました発言、信じてたんだからね??!!
むしろ結婚して子供でもできたかとおもったんだからね??!!あのときのザワつき、返せ!!!!!!

禁煙したあとに役柄で吸うシーンとかあったので、戻っちゃったんですかね・・・

いちおう、自分も禁煙した(というか今もしている???のか???6年位前に一度やめて、それでも前の仕事でまた少し吸うようになってしまって、今もめっちゃ吸いたいときがあるけど、頑張ってる)のでわかる。
プハーって、一緒にもやもや吐き出したい。

けど、酒もタバコもやってて長生きしなかった父を見ているので。その最期の苦しさも見ているので。
改めて禁煙はこのまま続けねばなぁ、と思うし、禁酒は無理かもしれないけど、毎日飲むのは控えて頑張ってる。


両親とか、恋人じゃないけど!推してるってことは大切な人なわけであるので、長生きして欲しいじゃんーーーー!!!ばかーーーーーーーーー!!!



 (と、言いたい事だけ言って去るスタイル)