推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

\禁煙できてないんかーーーい!/

difino.com デビュー頃から言っている様子の美容院。の担当さんのブログ。かわいい写真をいっぱい載せていただいているので「わーい!」と思いながら見ることが多いのですが。今回も「わー、かわいいかよ・・・はぁ(ためいき)」と思いながら見ていたのですが…

次の現場を干したい話

こんな記事を書いているうちに、たぶんチケットが時間切れで購入できなくなると思うのですが。次の、推しの現場は干そうと思っています。映画の舞台挨拶なんだけど、映画自体は某探偵に比べればまだ良かった。が、謎の事務所所属俳優さんたちの箱うりがひど…

国家なのか、企業なのか。

ikmnkun.hatenablog.com ということで、第3回全員総会に行ってきました。(追記しています・・・→6月23日AM,終わりました。)今回やっと違和感を覚えたんですけど、KINGDOMなのに株主総会スタイルなのは何ででしょう・・・???推し本人は男1:女子100超えな…

写り込む。

いろいろな考え方があると思いますが、推しのお仕事を見に行って、うっかり収録日に割りといい席にいると写り込んでしまうこと。 これって皆さん、どうなんでしょうか。嬉しい???? 私は、基本的に画面越しに自分を見つけてしまうと、急に現実に戻される…

どろ深い大きな(天然の)池。

今週のお題「私の沼」(もう今週じゃなくなってしまった・・・ ありがちですが、まずはこのエントリを書くに当たってグーグル先生に聞いてみました。 (天然の)と書いてある。なんてこった(いや、当たり前だけど)最近の「○○沼に落ちた」というネットスラング…