推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった舞台、を大雑把に。

こないだ、観たことのある作品を羅列して楽しかったもの、と書いたもの。その中でも記憶がちゃんと残ってるものについてちゃんと感想を書いてみようと思牛大です。(大雑把すぎる)●戦国無双(関ヶ原)なんか私、安西君には絶大な信頼を寄せている気がします…

これまでに見た作品。

先のブログでダイレクトマーケティングをお願いしたにも関わらず、失礼しました。自分が相手に勧めるときにも好みが分からなければオススメに困りますよねぇ(笑) そんな無茶振りにも関わらず、すでにお勧め作品を教えていただいている方、ありがとうございま…

ダイレクトマーケティング、してください。

現実世界のお仕事に疲れてきてしまったので、1ヶ月ほど休養することになりました。なので、この機会に色々見逃してるあれこれを見たい(配信とか)ので、皆さんが好きな作品を教えて頂けないでしょうか。コメントとか、↓から気軽に教えていただけるとうれしい…

もののふシリーズに思いを寄せる

私がこのブログを始めるきっかけになった作品「もののふ白き虎」。割と埋まってなかった(部類に入ると思う)初日を経て、口コミで作品が大きくなって、シリーズ化した大好きな作品。 ついにその作品の「駆けはやぶさ ひと大和」が解禁されて、最終章と銘打…

お題箱、さっそく。

先のブログでにお題箱(ちーちゃんさんのお題箱)を設置してみたら、さっそくいただいていたので!どのくらいの頻度でやっていこうか悩むね??一先ず、長くなりそうだったのでこれだけピックアップしてみる。ついでに2017年の生誕祭の感想とか絡めて、いつ…