推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

2015-01-01から1年間の記事一覧

はじめてのてにみゅ

とても素敵なエントリを拝見したので自分の時はどうだったかな、と、思い返してみました。テニミュ自体は、初演の頃から存在は知っていました。 原作のテニスの王子様はガチで私が越前リョーマ君と同じ歳だった中学1年生の時に始まった新連載で、いろいろな…

リボンの騎士-サファイアの瞳に魅了されるおはなし-

もののふ白き虎の大千秋楽からはや1か月半。新たなる青木さんのお仕事の現場に行ってまいりました。毎度のことながらネタバレ注意。です。恐れ入りますが、自衛していただけましたら幸いです。 リボンの騎士。原作、手塚治虫氏。青木さんと手塚治虫さんは切…

武士白虎もののふ白き虎、回顧録。

推しをイケメン、以外の言葉でなるべく表現するよう、試みる。 その2、の予定です。 やっと作品の感想に突入します。お待たせいたしました。この辺りは9/27以降書いていましたが、忙しくて(色々な意味で)大千秋楽が終わってしまいました。 その辺りも踏まえ…

推しをイケメン、以外の言葉でなるべく表現するよう、試みる。 その1

タイトルのとおりです。 舞台を観に行ってもボキャブラリーが貧弱でだいたい推しがイケメンだった、で終わってしまうのでなるべくきちんとした日本語で綴りたい。と思っています。私個人の立ち位置は俳優、青木玄徳さんを応援している20代後半女子。地方在住…