推して参る

舞台観劇感想、になったらいいな。

ブーメラン投げててクソ笑う。

前ね、こんなブログ書いたんすよ。

ikmnkun.hatenablog.com

 

ネルケとかマベのお気に入り君たちは稽古1か月、本番2週間、みたいなものを繰り返してて。

キャスト変更・卒業・代替わりとか、ハイステとか思うコト、もろもろ。 - 推して参る

 

未来の自分にブーメラン投げてて笑う。
推し(同じ歳の方の)さんがお気にいられてるかはわからないけど、かけ隼、パタリロ!メサイア!毎月本番!!!!!!!!
大丈夫かな!!!!!!!!!!!
推しさんのメンタルとか、おたくのお財布事情とか。)

頼むから学校みたいに、一覧の年間スケジュールください…
作品名空欄でもいいから、この辺あけとけよ、っていう・・・。
パタリロは間違いなく楽しいと思うから、今の所最優先事項なんですけど…うううっ。まだ4か月先の情報しか出てなくて、来年舞台が多いとか言ってたから、怖い。


メサイア、以前おすすめしていただいていたし、腰を据えて履修しようとおもいます。
TSUT○YAディスカス加入して、レンタルしてきました。(できる分だけ)
なんとなーく、社会的に抹消されている人→サクラ、サクラ=スパイ、サクラ養成所=チャーチ、というのは知っている。そしてメサイアがサクラ同士の絆で、そこにしか助けにいけないんでしょ???やばい予感しかしねーよ。古の腐女子大好きな題材だよきっと…うううっ。財布もメンタルもしんどい。


MESSIHA PROJECT

相変らず推しのビジュアルが神がかっていて、白い服着てるんだけどきっと黒幕だ、とかそういう想像しかできない。(なんでも推し=悪者にしたがるいけないおたく)


ちなみに、このメサイアの解禁。
刀ミュの真剣乱舞祭の当日引換券を購入しようと思ってローソンに着いた時に見たんですよ。。。。当引の購入やめたよね…これ以上散財できない…

あ、あと前にみうらくんを推しとしていいか悩む、とか言っていましたがたぶん推しです。(結局たぶん、がついてしまう。)
だけど、今年はことごとく陰陽師もミュージカルナンバー歌うやつも本番が被っていて…推しと言えるのだろうか…いや、バランス調整すればいいんだよね、きっと…
全国氷帝も頑張りたいんだけど、同じ歳のほうの推しさんが被りそうで怖い…(いっそ被るなら榊太郎役青木玄徳にしてほしい)